台湾で最も優秀なアートデザイナーを養成・集結
国際大手企業と共に次世代の高画質ゲームを開発

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ロケーション

未来台北表演藝術中心」の真後ろに位置し、士林夜市やメトロ駅(劍潭站)から徒歩4分。通勤や食事に便利であると同時にアートの息吹も感じることができる絶好のロケーションです。

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スペース

自然光が窓からさす気持ちいいインダストリアルなデザインであり、観賞植物に洗われた心地よい空気に囲まれ、社員に無料で提供されるスターバックスの豆で作った挽き立てコーヒー、飲料と軽食が作業に専念できる落ち着いた職場環境を造り出しています。

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セキュリティー

最先端のハイスペックソフトウェアと設備が設置され、情報セキュリティの管理体制を整備し、情報への不正なアクセス、情報の紛失・改ざん・漏洩の防止等に厳格なセキュリティ対策の実施、社員教育の徹底、情報の保護に向けた必要な取り組みを継続的に実施してまいります。

デジタルモデルのサンプル作品集

 

私たちは各種最新の映像・グラフィックソフトを使うことに長けています。並びに様々なビジネス用または、カスタマイズされた実機エンジンを導入し、ハイクオリティーの様々なテイスト3Dモデリング制作が可能です。以下に展示されております作品は全てKudosプロダクションのデザイナーによる個人作品ですが、またクライアント様に使用許可を得てから、作品を更新いたします。特定の表現方法のサンプルをお求めの場合、お気軽にお問い合わせください。

 
 
  

葉 其鴻 (Edward Yeh)
共同創業者 /支配人

十年以上の業界経歴。

80タイトル以上の様々なコンソールゲームとオンラインゲームの案件に参加し、並びに300人規模のデザインチームの管理に関わる。各種開発やアウトソーシングの流れ、様々な製作管理システムの導入と運用に熟知。最近製作に参加した大きな作品はPS4の「Blood borne」、「Knack」、「The last of us」。

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王 祖強 (Bida Wang)
共同創業者 /スタジオ アートディレクター

二十年以上に渡ってゲーム産業に携わる。

台湾に於いて最も早くゲームに3Dを導入、並びに最初に次世代の製作工程に参入したアートディレクターでもある。ゲームデザインに関する書籍『ゲーム人間』を執筆。以前ゲーム大手企業に在籍していた時に様々な案件、50タイトル以上の制作案件に参加しました。台湾の高雄市で初代の次世代デザイナーチームを育成・結成、並びに大学院や各種講演会でゲーム製作に関する講義の壇上にたつ。参加した主な作品は「ヒットマン:アブソリューション」、「トゥーム・レイダー」、「The last of us」、「UNCHARTED」シリーズなど。

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KUDOS PRODUCTIONS

111台湾台北市士林區

德行西路37號